2010年6月9日水曜日

Viva La Bam


流石にこの歳になると、無邪気にはしゃいでバカ騒ぎなんて出来なくなりました
昔を懐かしむのは老いた証拠かもしれませんが、あの時の一瞬を思い出すたびになぜか胸が熱くなります
そんな時に何度も繰り返し見てしまうDVDがこれです
MTVの低俗番組(※褒め言葉)Jackassでお馴染みのプロスケーターバム・マージェラが、サクセスを通し築きあげた自宅豪邸及びその周辺で彼の家族や仲間と共に毎回いろいろとおバカなことに挑戦していきます
父親の全ての下着にハンバーガーのプリントを貼り付けるというくだらないイタズラに始まり、自宅の庭を使い南北戦争ごっこしたり、両親が留守の間に家の中にハーフパイプを作ったり、閉店後のショッピングモールで一晩明かしたりなどなど・・・
長く見続けていると、自分もマージェラ家の一員になって一緒にバカをやってる気になってくるので何度も飽きずに観てしまいます
すっかり忘れてしまった何かを思い出すには最高のDVD



2 件のコメント:

  1. おお おもしろそう!
    みんなでわいワイ見たらさらに楽しいかもね

    このブログDVDも紹介するのネ
    わたしもブログ始めようと思い中

    返信削除
  2. >けいこさん

    欧米人のバカなノリが好きなら、かなり面白いよ
    今度貸してあげよう

    ブログ始めたら教えてください

    返信削除